サラリーマンの借金の返済ブログ

MENU

借金返済や完済後の節約・お金を貯めるテクニックなどを中心にお届け

借金返済サラリーマンブログ

 

みつおのサラリーマン借金返済ブログへようこそ!
このブログでは私が借金を返済するために行ってきたことや
借金完済後に実践してきた節約や副業、
お金を貯めるテクニックなどを公開しています。

 

ちなみにブログなので借金問題関連だけでなく、日常的なことも話題にします。

 

私はダイエットをして劇的なボディメイクも成功させた経験があるので、
ダイエットに効果的な運動や食事のテクニックなどもブログテーマにしています。

 

また車が大好きでアメ車を中心とした外車には目がありません。

 

それから音楽やギターなど趣味のこと、私が興味のある全てのことを
このブログで書いていきますので、何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

サラリーマン借金返済ブログ「みつお」のプロフィール

 

私みつおは32歳の男です。一応結婚しておりますが子供はいません。

 

サラリーマン時代の28歳のときに
副業で始めたビジネスに失敗して400万円ほどの借金を背負ったことがあり、
現在では完済してまたゼロからビジネスを立ち上げ、
なんとか個人事業主として生計を立てています。

 

ですのでサラリーマンは既に卒業してひとりで仕事をしているんですね。

 

将来の目標はたくさんありますが、身近なところとしては
法人化して株式会社を立ち上げ、面白いビジネスを始めることです。

 

 

さて、このブログを見ていただいている方は借金返済問題で悩んでいる方、
特にサラリーマンで借金に苦しんでいる方が多いのではないかと思いますが、
私が借金を返済できた理由は至って簡単です。

 

それは

 

自分ひとりで悩まずに専門家の助けを借りたこと

 

だからです。

 

 

もちろん仕事を頑張ったり、収入を増やす努力をしたことは言うまでもありません。

 

しかし返済期限が迫っている借金を手元にお金が無いのにすぐに返すことはできません。

 

もしもこのブログを見ている方で借金が返せないと悩んでいるのであれば、
まずは借金問題に詳しい弁護士や法律事務所に相談するべきです。

 

 

私も本当にどうしようもなくなるまで誰にも相談しなかったのですが、

 

思い切って弁護士さんに借金問題を相談したところ、
それからは非常にスムーズに解決まで導いてくれました。

 

おかげで現在は無借金生活を送り、
新たなビジネスを立ち上げたりと非常に楽しく前向きな生活を送れています。

 

かつて私も利用したこちらの借金返済シミュレーターを使えば、
借金を減らせる額がわかったり、
自分の借金問題にあった法律家を簡単に見つけてくれるので便利です。

 

住所や電話番号も必要ないですし、匿名でメルアドのみで
いくつかの質問に回答するだけで完了ですので、ぜひ活用してみてください。

 

 

ということで、このサラリーマン借金返済ブログでは
未熟なりにも私の人生経験に基づいて
お役に立てる情報を提供して行きたいと思っていますので、
よろしくおねがいします!